kaopiyo ブログ

米津玄師♡ ファン個人ブログ✏︎ ↑徳島の空✨

トレード…

無理だとわかっていながらも、トレード⇨⭕️があるかと日に何度もチェックをしております💦

 

見事に一度も⭕️ありませんが😅

 

昨年は⭕️見かけたので、今年もあるのではないかと期待してしまいましたが撃沈続き💧

 

昨年はまだファンになったばかりで、おばさんが一人で参戦する事に抵抗を感じ トレードできそうだったのに諦めてしまった😣

 

勇気を出しておけば良かったな➰

 

脊椎がオパールになる頃のライブDVDが好き過ぎて、追加でゲット☺️

 

狙っていた3/11の大阪は毎回ダメで落ち込んだけど、気付いたら 娘の卒業式やパーティーの当日だったので 当たっていても苦しんだかな😅

 

玄師の事で頭が一杯で、卒業式を考えていなかった😂  ⇨ ダメ母💧

 

玄師って、髪型や衣装で別人のように雰囲気変わるから(そう思うのは私だけ⁉️)

今年はどうなのかな💕

 

曲も気になる…、

行ける皆さんが本当羨ましい🥺

 

とても切ないです😣

 

会いたいな…

 

 

f:id:kaopiyo:20200129222818j:image
f:id:kaopiyo:20200129222813j:image